エピローグ


強かったな。



本当にな。
この階層のやつらは強いのばっかだったけど、特別ヤバかったよ。


それでも力を合わせることで何とかなるのですから、すごいですよね!



その分、めちゃくちゃ疲れるけどな...



ホレスが、すごかった。



ああ! 結局どんだけ叩き込んだんだ?
85,000くらい出てたよな?


マジであそこから一気に終らせちまうとはなあ。
驚きだぜ。


はいっ、とても素敵でした!



それほどでもない。
シェイクスの勝利だ。


へへ...
まあ、そうだな!


あ、そういえば私、確認したいのですが、
次の階への道、ない...ですよね?


確かに...なさそうだな。



つまり、ここって世界樹のてっぺんってことか?



クロエたち、一番乗り?



一番乗りかどうかはどうだろうな?



道理で空気がおいしいわけだ。



本当ですね...
澄んでいて、とってもきれいで...


クロエはお肉の方が好き。



まあ、クロエ様ったら。
でも、クロエ様らしくて素敵ですね。


そうだな。



さあ、そろそろお暇しようぜ?
ちゃんと街で休みてぇしな。


はい、しっかり休んだら、
またみんなで冒険しましょうね?


ああ。
...。


またいつか...



みんなで、冒険しよう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新・世界樹の迷宮2 プレイ記録 IMAGINE 完

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

≪PREV | ^INDEX |

[[新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士]